2009年6月30日 (火)

マイクロソフト Tech Fielders コラムへの寄稿 (後編)

以前、お知らせしたマイクロソフト Tech Fielders コラムに「後編」が掲載されました。

前半同様、できる限り標準機能を使うことが大切だということがポイントとなっていますが、前編とは異なり後半はテクニカルな内容にも触れているため前回より長文となりました。

なお、コラム中では SharePoint の構造に対する考え方なども記載しており、なかなか理解しづらいリストとライプラリの考え方の違いや、意外と語られることの少ないサイトの階層構造の利点などを説明にしていますので、こうした点で悩まれている方に対して少しでも役立つとよいなと思っています。

ご感想などありましたら、是非、お寄せくださいませ。

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/718613/34255702

マイクロソフト Tech Fielders コラムへの寄稿 (後編)を参照しているブログ:

コメント