2015年10月16日 (金)

Microsoft Ignite 2016 日程変更

今年の 5月にシカゴで開催された Microsoft Ignite ですが、来年も同時期にシカゴで開催されるというアナウンスだったはずが、日程が変更され 2016年9月開催となり、場所もアトランタに変更されたようです。

会場が取れなかったみたいです。そもそも、会場を確保できていなかったということ自体にびっくりですが、いろいろ大人の事情があるのでしょう。

SharePoint Server 2016 のリリースはいまだ 2016年の第二四半期といっているので、4~6月になるはずですが、それよりかなり後になるということですね。。。5月のイベントで大々的にお披露目だろうと思っていたので、少々残念な気もします。

コメント