2007年12月 6日 (木)

ブログを始めました

仕事では、SharePoint Server 2007 に関する研修カリキュラムを作成したり、研修実施を担当しています。そんな日々を送る中で、研修の時間内にはなかなか話せなかった細かいことや、お客様から頂いたご質問をヒントに調査したことなどを書いていければと思っています。SharePoint って日本語の情報がない、とよくいわれるので、きっと参考にしていただけるのではと思っています。

といいつつ、技術的な話ばかりも堅苦しいので、時々は趣味に関する話なんかも書くかもしれません。

残念ながら文才がないので拙筆ですが、ご容赦くださいませ。

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/718613/34255810

ブログを始めましたを参照しているブログ:

コメント