2012年11月19日 (月)

[おまけ] 飛行機好きの方へ - Air Show at Nellis Air Force Base

SharePoint Conference 2012 とは直接関係ありませんが、少し早めに現地入りした週末に近くの Nellis Air Force Base で年一回の航空ショーが運よく開催されていましたのでちょっと見に行ってみました。うちの父が昔、岩国の米軍基地関係で仕事をしていたり、全日空商事につとめていましたので、航空関係は少し縁があります。また、うちの平野も戦闘機好きでして。

曲芸飛行で有名なサンダーバードの本拠地です。日本ではめったにお目にかかれないとのこと。航空ショー自体初めて見ましたが、ストールターンとか感動しますね。大迫力でした。ということで、お土産に写真をいくつかアップしておきます。お好きな方はどうぞ。

PB111453

PB111477

PB111479

PB111490

PB111561

PB111523

PB111578

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/718613/34255578

[おまけ] 飛行機好きの方へ - Air Show at Nellis Air Force Baseを参照しているブログ:

コメント