2021年3月23日 (火)

Microsoft Ignite 2021 Recap - Community Day に登壇します

2021/3/24に開催される Microsoft Ignite Recap Community Day に少しだけ登壇します。

A53a995fcf2672ff0326d7e4bf067420

このイベントはコミュニティイベントであり、2021年3月上旬に開催された Microsoft Ignite 2021 の内容を日本語でかいつまんでご紹介しようというものです。

私は、同じ Microsoft MVP の 太田 浩史さん、村地 彰さん、中村 太一さんと一緒に4名で登壇の予定でして、登壇時間とタイトル、概要は下記の通りです。

 

[12:35-13:05] ハイブリッドワークプレイスってなんだ? ずっと Microsoft 365 を見てきた 4 人で振り返る Microsoft Ignite 2021


概要:さまざまな要因で私たちの働きかたが変わる中で、今回の Microsoft Ignite では「ハイブリッドワークプレイス」がキーワードとして打ち出されました。Microsoft がイメージするハイブリッドプレイスってなんだろうな?そのヒントが今回のイベントで数多く発表された機能から見えてくる気がします。
このセッションでは、これまでずっと Microsoft 365 を見てきた 4 人が、発表された機能を振返りつつハイブリッドワークプレイスやそれによって変わる働きかたについて語り合いたいと思います。

 

お時間のある方は Connpass サイトにて事前登録の上、ご参加ください。多くの方のご参加をお待ちしています。

 

 

コメント